お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

今年も街はハロウィンカラーですね

2019-10-25 | おいしいもの

2019-10-25、金曜日、大安。

朝方は大雨と雷で恐ろしい程でしたが、

お昼前から雨が上がり、お天気不安定でしたが晴れてくるようです。

 

今日はもうすぐハロウィンですので

そんな雰囲気があるお菓子などの写真になります。

ステラおばさんのクッキーが入ったお菓子もハロウィンカラーで、

ハロウィンの飾り付けをしたフレッシュネスバーガーさんの

テラス席です。

ハロウィンカラーです。

 

タリーズのコーヒー屋さんも、 

何とつま恋の森林の湯受付にもハロウィンカラーあるあるです。

宣伝に弱いものですから先週買って参りましたお菓子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿