続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

スマホで・・・

2014-01-09 16:01:57 | 日記
1月も早や9日となりました。

ふとスマホをいじっていると、先日、初詣に行った時の写真が出てきました。
(普段、スマホで写真など撮ったことのない私には、初めての体験でしたが・・・。)

平安神宮の前に立っているのは、【松風地どり】店主の河南英昭(かんなん ひであき)。

とても寒かったので、ポケットに手を入れたままの姿です。
(手袋は、用意していませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。