続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

大好評♪

2011-05-15 09:28:58 | グルメ
兵庫県三田市小野にある「松風地どり」直売所で、店頭販売させていただいている、「地鶏めし」(写真)が、(特に中高年の男女に)大好評です。

「松風地どり」の「霜降りもも肉」を使い、具材は国産ごぼうのみを入れて、私が手作りしています。

本日も販売いたしますが、数量限定ですので、ご希望の方は、なるべく早めにお越しください。(200g入:450円)

どこか懐かしい、日本の味つけです。

近くの「花のじゅうたん」も、まだ大丈夫ではないでしょうか!?

このさわやかなドライブ日和に、「松風地どり」までお出かけになるというのは、いかがでしょう

よろしければ、純血種名古屋コーチンの、ほんもの地鶏のバーベキューも、ご利用下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す。 (takai)
2011-05-17 17:59:55
こんにちは。ご無沙汰してます。
しかし今回は僕らも欲しくなる様な激安セットを発売されてますね~食べたっす
最近は引越しで全然お邪魔してませんが、またBBQに今年も必ず行きますのでよろしくです
屋根も直したいですし
とにかくシーズン到来なので毎日、うずいてます(笑)
お体には皆さんお気を付け頑張ってくださいね。
返信する
ごぶさたしております。 (「松風地どり」店主の妻)
2011-05-25 23:02:01
コメントありがとうございます。先ほど、気付いたばかりです。遅くて申し訳ありません。
個人的な言い訳ですが、何かと忙しいうえに、今もほとんど毎日シフォンケーキの追及に余念がなく、このブログは開くこともなく、ほとんど放置状態になっていました。お許しください。
引っ越しも、結構大変ですね。荷造り・後片付けにも時間をとられるし・・・。でも、良かったですね。
元気にご家族揃ってお目にかかれる日を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。