続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

チルドレンミュージアムにて

2018-08-06 04:07:58 | 特産物

一昨日は篠山市小田中のチルドレンミュージアムに行ったのですが、行く前はあまり情報がなかったので、少しでも楽しめたらという思いでした。
ところが、次々にワークショップに参加していると、気がつけば10時から16時まで滞在していました。
最後に残りのスタンプを探して完成し、帰路につきました。
きょうちゃんも沢山の思い出ができたことでしょう。

一つだけ残念だったのは、入場受付ででんでん太鼓ワークショップの料金を支払ったのに、受付で受けとることはないと言われ、再度支払いが発生したことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。