続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

雪見バーベキュー♪

2011-02-15 10:43:12 | 日記
13日の日曜日、お客様から、『バーベキューをしたい。』旨のお電話を頂戴しました。

少し雪もチラつくお天気でしたので、寒さが懸念されましたが、ご要望にお応えすることに・・・。

(基本は、BBQテラスは、4月1日~11月30日の営業です。)

こちらとしては、とても申し訳なかったのですが、散らかしっぱなしのテラスで、召しあがっていただきました。

その日のメンバーの中のお一人は、初めて夫が育てた、純血種名古屋コーチンの地鶏肉の美味しさに、いたく感動された様子で、お客様が喜んで下さったことに、夫も喜びを感じていたようです。

日ごろの疲れをいやしてくれるのは、その瞬間ですから

ありがとうございました。

またのご来店を、心よりお待ち申し上げております

こだわりの頑固親父である店主、河南英昭(かんあん ひであき)がお届けする、■おいしさは、日本で2番目!!松風地どり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (takai)
2011-02-15 19:00:27
こんばんは★
先日は相変わらず無理を言ってBBQをさせてもらい
ありがとうございました。店頭もフローリングになっていてびっくりしました!!
毎度のことですがやはり松っちゃんのお肉は最高に美味いです
いつも一口目は目をつぶってしまいます(笑)
一緒に行った妻の兄もかなり食通なのですが、
初めて食べる松っちゃんに大興奮しておりました。食べたことの無い美味しさだったようで、
感動しておりました。また是非食べたいそうです。いつもですが松風地どりのお肉は本当に紹介し甲斐があり僕も鼻が高いです
いつも美味しいお肉とわがままを聞いていただき本当にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが皆さんお体にはお気をつけくださいね・・・
返信する
いつもありがとうございます。 (「松風地どり」店主の妻)
2011-02-16 13:37:29
いつも「松風地どり」をご利用くださいまして、本当にありがとうございます。
床は、ホームセンターで私が選んで購入し、夫と二人で貼りました。几帳面な人なので、結構大変ですが、楽しい作業でした。
何しろ、『こだわり貧乏』の河南(かんなん)家なので、すべて、材料を買って、手作業するしかありません。
ま、結果オーライ!!で、前よりは見栄えがいいかな、と自画自賛しています。
寒さも、もうしばらくだと思いますので、takai様達も、どうぞお体ご自愛ください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。