続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

だめジャン!関西ウォーカー

2010-10-06 17:02:09 | 日記
我が家が自営している「松風地どり」に、先日、雑誌「関西ウォーカー」が取材にみえました。

その取材内容が載っている本が、発売されたので、見てみると・・・大きな誤りがありました。

BQQ協会会長の下條さんが、「松風地どり」店内にいる場面の写真ですが、応対している人を「店主」と記載してありますが、彼は、夫ではなく、従業員さんです。

とても、失礼だと感じます。

厳重に抗議したいと思います。

しっかり正しい取材をお願いします!関西ウォーカーさん。

この記事の写真が、「松風地どり」店主の、河南英昭(かんなん ひであき)です。

くれぐれも、お間違いなく!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。