続:夫の夢は日本一!

「安心安全」で「とびっきり美味しい」純粋名古屋コーチンの地鶏肉と有精卵他をお届けする【松風地どり】店主の河南英昭を応援♪

「丹波篠山産黒大豆の枝豆」を販売開始しました。

2010-10-09 19:00:44 | 日記
丹波篠山では、10月5日(火)に、丹波篠山産黒大豆の販売が、解禁されました。

私は、朝から三田の直売所にいましたので、お客様情報ですが、週末の今日、丹南篠山インターは、渋滞していたそうです。

大人気の、篠山産黒枝豆を買い求めようと、大挙して、ご来篠いただいたのでしょう。

これから約2週間は、この時期にしか食べられない、美味しい!黒大豆の枝豆をめぐって、篠山は大賑わいです。

一方、三田市小野にある「松風地どり」でも、丹波篠山産(しかも、その中でもブランド品として、有名な)川北産(かわぎたさん)の丹波黒の枝豆の販売を開始しました!(写真)

やはり、その美味しさは格別なので、午後の早い時間に、用意していた枝豆は、売り切れてしまいました。

明日も、又、販売させていただく予定です。

川北産の黒枝豆は、数に限りがありますので、手に入れようとしても、本物は、なかなか手に入れることができません。

一度、お召し上がりになってみたい方は、どうぞ、当店にご用命ください。

宅急便での全国発送も、承っております。

■松風地どりHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。