pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

ハーベストの丘・Part 2

2006-05-02 | 私の周辺のお話
つり橋を渡ります。注意書きに「走らない・揺らさない・飛び跳ねない」としてありますが、小学生や高校生が約束事を破り面白がって綱を持って揺らしていて、高所恐怖症の私は歩く事も出来ず綱にしがみついていました。その手は汗ばんで でも必死でカメラのシャッターを

     

  つり橋を渡り終えると村のエリアに入ります。一面に<菜の花ばたけ>が広がります

     

     

     

     次は子供たちのいろいろ体験を少しですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花畑だぁ~ (アスパラ)
2006-05-03 08:51:41
つり橋・・・

私も 怖いかもなぁ~

あれって 結構揺れるんですよね

必死でシャッター押したpekoさんは 凄い~

でも そのおかげで 綺麗な菜の花畑見たんですよね

頑張ったpekoさんに ご褒美 って所ですかね
返信する
Unknown (peko)
2006-05-03 23:09:25
アスパラさんへ

つり橋は歩いているだけでも上下に揺れているのに、わざと揺らすなんて



左手で綱を右手でシャッター、生きた心地がなかったぁ

思い切った勇気が、そう お花畑にたどり着きました、はぁ~
返信する