pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

大失敗!!!でしたが、、、

2022-02-17 | パン・菓子
リンゴの甘煮を作ったので冷蔵庫で出番を待っています。
良いお天気だったし、甘煮を切って天日干してみました。

何か作りたくなりました。
ホットケーキミックスが少々、レーズンも少々。
パウンドケーキでも。
適当量で作ってみよう、大冒険!!!

エエ加減で焼いたので出来上がりの写真もナシ!
焼き過ぎました~ アップするのも気が引ける状態😓 
でもこれも記憶としてシャッターを押しました。     


きょう 心配なのでお味見、リンゴとレーズンぴったしー、
美味しく出来上がってました😍 
難を言えば固めなので、クッキー感はあってそれも又美味しい♪

最新の画像もっと見る