pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

ハーベストの丘・Part 3

2006-05-02 | 私の周辺のお話
子供たちの遊びや体験を・・・

   おもしろ自転車、親子でも楽しめるし小さい子供でも乗れるようですね。

     

     

     

     

     

     

ウサギは側へ行ってもお昼寝中か動かないし、子供たちはちょっと残念そうでした。その様子がまるで毛皮のようでした。

     

今度は馬に乗る体験、喜んだり恐くて泣いたりで、どちらにしてもよい経験が出来たのではないかな? 思い出に残ると思います。

     

まだまだアップしたいですが、この辺で一番私が興味を持ったもの・・・次で

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (あばた)
2006-05-02 21:43:49
ハーベストの丘ってよく聞きますがどんなところか知りませんでした。

とっても楽しそうなところですね。

自然が一杯で、子供から大人まで皆が楽しめそう。

菜の花畑って綺麗ですね。黄色い色が今の季節にぴったりです。

吊橋は高所恐怖症の私には無理だな~(泣;)

動物とのふれあいもあって、疲れた心と体を癒してくれそう。
返信する
私もー!! (megu)
2006-05-03 02:05:58
って、思わず叫んでしまいたくなるくらい楽しそうなところですね♪

しかも広い!!

乗り物にお花畑に動物達に・・・

お子様達にとっては忘れられない思い出になったことでしょうね

pekoさんの興味を持ったもの・・・なんでしょう??

楽しみ
返信する
楽しいんだろうな (アスパラ)
2006-05-03 08:48:27
天気がよかったみたいで よかったですね

子供達が楽しそうに 笑ってる顔みると

こちらまで笑みがこぼれてきますよね

乗馬

私も独身の頃 乗った事あります

最初は 怖いんですが 乗り始めるとこれがまた 楽しい~

写真から 楽しい歓声が聞こえてくるみたい
返信する