pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

ハーベストの丘

2006-05-02 | 私の周辺のお話
GWに挟まれた昨日、大阪府堺市にある「ハーベストの丘」というところへ行って来ました。
その日は眩しいほどの太陽、気温もぐんぐん上がりそうでした日頃から息子たちからその話は良く聞いていたし、一度は言ってみようという事になりました。地下鉄の中舌鳥(なかもず)で乗り換え、南海線に乗り泉が丘下車。駅からバスで15分です、意外と乗る方も少なく自動車を利用されるのでしょうか。

ます風景をご覧ください。入場ゲート

     

大きく「街のエリア」と「村のエリア」に分けられています。

街のエリアにはぱん工房・レストラン・お土産館・クラフト体験館・
プレイ広場etc.があります


     

         
     

     
     

          

     

     つり橋を渡ると「村のエリア」が開けます。

     
  
          ・・・・・ 続く ・・・・・

     

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスパラ)
2006-05-03 08:56:04
よく 子供が小さい頃

緑があって プレイランドがある所

行きましたぁ~

今ではもう行かなくなりましたけどね

住んでいる所では味わえない

緑の多い空気の美味しさ 充分味わってきましたかぁ~?
返信する
Unknown (peko)
2006-05-03 23:03:57
アスパラさんへ

今の子供さんたちはいいですね

こんな至れり尽くせりの遊び場があって・・・



でも考え方によっては、息子たちの子供時分は、身近に充分遊べるものがあったからね。

最近の公園は自由に遊べることも出来ないし、危険だったり大変だぁ
返信する