pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

手作り作品

2006-03-05 | 私の周辺のお話
梅の花の合い間に手作りの作品を見て下さいね。
前にも書きましたが暇を持て余している旦那の作品です。悪しからず

     木の実?で作った虫     
     
     
          
     
     顔はドングリです
     

     紙粘土で作った虫と鳥
     
     
     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~ (dreamflower)
2006-03-06 00:09:20
かわいい~~~

粘土で作った虫がまたお団子に見えちゃって・・美味しそう~~笑

ほんとどれもかわいいっ。

ゲジゲジくん達も愛嬌があっていいですね

手先の細かな人って尊敬っ!!

返信する
かわいい! (あばた)
2006-03-06 09:35:47
ホント、旦那様ってお茶目♪

とっても感性豊かでらっしゃる。

色合いも素敵でセンスを感じます。

ご夫婦揃って器用で羨ましいです。

ウチの父にも見習って欲しいな~(*^^*)
返信する
うふっ (アスパラ)
2006-03-06 15:41:59
旦那様も器用なんですね~

なんだかとっても癒されます

童心に返ってしまうくらい

ちゃんとペイントもされてて 可愛いなぁ~

ミニ博物館ができるんじゃないですか?



返信する
ホント、可愛いです! (megu)
2006-03-07 01:07:42
いつ見てもかわいいですねぇ~♪

表情が豊かなので見ているとこちらも自然と表情が緩んでしまいます

自然のものからこの様に形にするのはイメージするのも大変かと思われますが、いやホント、旦那様はすごい方ですね!!
返信する
Unknown (peko)
2006-03-07 20:07:50
dreamflowerさんへ

可愛いでしょう、旦那がこんな素質があるなんて想像もしてなかったわ



今まで作った中では一番ね

目玉をつけると表情が出て特に可愛くなるみたいです。



私のぶきっちょさをカバーしてくれてるみたい
返信する
Unknown (peko)
2006-03-07 20:12:46
あばたさんへ

有り難うございます

みなさんに褒めていただいてとても気をよくしていますよ



私は器用てものはないです

あばたさんとここそ器用親子ですわ、素晴らしいですもの

見習いたいけど・・・
返信する
Unknown (peko)
2006-03-07 20:20:19
アスパラさんへ

ミニ博物館ですか?

そうですね、ガラクタ入れの大きな箱でも

だってもう部屋のあちこちに置いてあるんですもの、お掃除がやり難くて難儀してます

フリーマーケットにでも出せば売れるかな?
返信する
Unknown (peko)
2006-03-07 20:24:25
meguさんへ

有り難うございます

目を付けるのも「位置」で決まりそうです。



近くに植物園など作品の展示が行われるので、参考に見学に行ってヒントをもらっているようです
返信する