pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

大阪城公園の梅 Part 3

2006-03-06 | 花の写真

大阪城公園梅園はとても広くて心ゆくまで散策&撮影ができ、どの花を見ても綺麗なものばかりでついたくさん撮ってきましたが見ていただけたらと思います。

まだ方、拙い写真ではございますが、心ゆくまで目の保養をしていただけたらと考えています。
まだ続きますがよろしくお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (アスパラ)
2006-03-06 15:49:47
鮮やかな色の花達

pekoさんの所で 春満喫してまぁ~す^^

うちの近所でも 梅があちらこちらで咲いてますよ

でもカメラをむけるまでは・・・

こちらはこれからなのでしょうか・・・

梅の次は桜ですね

桜の花にも期待できそうだなぁ~

返信する
梅色々♪ (あばた)
2006-03-06 18:36:01
お写真、とても素敵に撮れてます。

梅のお花にも色んな表情があるのですね。

pekoさんのお写真には、いつも、いろんな事を気付かせてもらってます。

また得しちゃった気分です(o´ω`o)ノ
返信する
紅梅 (Dr.Head)
2006-03-06 20:51:36
こんにちは



紅梅の赤やピンクが鮮やかですね

これだけ咲いていると、付近は甘い香りでいっぱいだったのでしょうね



青空に映えて素敵です
返信する
春の訪れですね♪ (naocci)
2006-03-07 17:52:57
とても綺麗な梅の花ですね~(*^ ^*)

最初と最後の写真の梅は八重ですか? 花びらがたくさんでヒラヒラレースみたいにとても美しいです。

私も先週末、近くの公園を散歩していたら 桜の花が咲きかけていたのを見かけました。

もう春はすぐ近くまで来ているのですね☆⌒( *^-゜)b
返信する
Unknown (peko)
2006-03-07 20:54:29
アスパラさんへ

すこし濃いピンクは周囲をパ~ァと明るくする色でした



花も暖かくなれば咲き出したら早いから期待していいのではないかしら



桜ですね、とても楽しみにしてます

少々お待ちくださいね
返信する
Unknown (peko)
2006-03-07 20:58:44
あばたさんへ

有り難うございます



あ~もっと上手に撮りたいな~あばたさんの様に待っていてくれる方がおられるから・・・



励ましをいただいているようで頑張ります
返信する
Unknown (peko)
2006-03-07 21:05:08
Dr.Headさんへ

梅の花は「白」と決め付けていましたが、ブログのお陰で色々な花にめぐり会いました

そしていろんな事を知り、又写真も撮るだけでなく撮り方を教わり出かけるのが楽しみになりました。



またアドバイスをよろしくお願いします
返信する
Unknown (peko)
2006-03-07 21:14:09
naocciさんへ

一重の花びらも清楚で素敵です

八重も花びらが重なりとても綺麗ですね



桜も色々あってもう咲いているのもあるようですね

これから桜が一杯咲いて,ピンクで日本列島が色彩られるでしょうね
返信する