pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・・・ (アスパラ)
2006-03-05 07:32:46
綺麗ですね~

蜂もお出ましですね

ピンク いい色~

見とれちゃいました

実際みたpekoさんが羨ましいなぁ~
返信する
ほんと、ステキ♪ (あばた)
2006-03-05 12:42:48
わ~。

香ってきそうなお写真ですね。

とっても素敵。

今日、やっと自分の目で梅の花を見ました。

でもpekoさんが見せてくださる花にはかないません。

ほんと、ステキ♪ (#^.^#)
返信する
Unknown (アスパラ)
2006-03-05 16:04:55
今なにげなぁ~く見てて思ったんですが

下の2枚の写真の中で ハート型のような物がみえますが

あれってなんでしょう?

なんだか 可愛い~ 
返信する
Unknown (peko)
2006-03-07 19:45:51
あばたさんへ

いつも有り難うございます

梅の花、如何でした?

やはり何と言っても写真を見るより本物が素敵ですよ



いい目の保養されたんですね
返信する
Unknown (peko)
2006-03-07 19:58:36
アスパラさんへ

私も撮って来たのをPCで見て「へぇ~可愛いやん」



アスパラさんに指摘されて尚更不思議 それもハートでしょ



何回も眺めましたが、雄しべのように見えます。

が、此の花を撮った時と同じ花を調べてみましたがハートは付いていません



ただのゴミでもなさそうですよね、くっ付いているし。

でもこんなの本当に付いているなら素敵やわ~

この花は「特別~」
返信する
Unknown (peko)
2006-03-07 20:46:41
アスパラさんへ

とってもいい匂いで蜂さんも大忙しでした。

特に強い匂いには数え切れないほどの蜂が右往左往していて、カメラは危なくて納められませんでしたよ



でも蜜に夢中でしたから刺されるようなことはなかったのでよかったです。



白い花よりもこのようなピンクが多かったように思います
返信する