goo

そしてカレンダー購入

銀座伊東屋の9階特設会場でカレンダーを買ってきた。それにしてもこの時季の伊東屋の混雑ぶりはスゴイ。前の記事でカレンダーの月曜始まりが増えていると書いたけれど、いやいやまだまだ日曜始まりの方が多かった。無印良品のは月曜始まりで、今年はそれで失敗したのだ。今回は心して日曜始まりのを選んできた。

入り口のところに人気カレンダーベスト5くらいが掛かっていて、JALの「世界の美女」が5位に入っていた。やはり定番、強いなー。だけど、なんでこれがいいのかその良さはさっぱりわからない。あとアッパークラス風なご婦人が店員に「皇室カレンダー」をまとまった数買いたいのだけど、明日まで待っても残っているかしら?と訊いていた。やはり商品が存在するということはニーズがあるということなのですね・・・。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 日曜始まりか... イラストを描... »
 
コメント
 
 
 
ふむふむ (てらさん)
2010-12-14 16:51:12
カレンダーはやはり日曜はじまりが良いですね。
私はGoogleカレンダーをパソコンとスマートフォンで活用するようになってから、紙のカレンダーに書き込むことが少なくなりました。
JALカレンダーは私たちのボスの事務所にA0サイズくらいのが貼ってあるのでいつも見てます。美女カレンダーと言えば、イタリアのタイヤブランド、ピレリのものが有名と聞いたことがありますがまだ見たことないです。
 
 
 
水曜がセンターのかんじ ()
2010-12-15 16:18:20
Googleはぼく使ってないんですよね。
でもMacとiPhoneのカレンダーは同期して使ってます。

ピレリのそんなカレンダーあるんですか。知らなかった。
ピレリがタイヤメーカーだというのも知らなかった。
ちなみに輸入物のカレンダーもいっぱいあったのですが、
値段が何割か高かったです。
その割に印刷の質はあまりよろしくない。
円高なんだから安くしてもよさそうなのに。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。