goo

LCC体験しました

もう1週間ちょっと前になりますが、ちょっと帰省をしてきました。はじめてLCCのジェットスターを使ってみたのですが、その感想は
  • 価格は安い。
  • 予約のウェブページがわかりづらいし、理解不能なところもある。入力項目を英語で入れなければならない→システムのローカライズがされていない。
  • 飛行機のシートがあまり快適ではない。これは個人的な感想(右図)
  • 成田空港へのアクセスはちょっと大変。
という感じでいろいろ不便なところもあるけど、結局それが価格の差なので、何だかすごく納得させられました。世の中こういうものだなと。
シートについては、たぶんぼく個人的な感覚だと思いますが、ヘッドレスト部分ですごく頭を前に出されて、腰部分が丸まってしまう感じがしてつらい感じでした。帰りの便では上着を丸めて背中にあてて対処しました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 装丁本 その2 Amazonの「ほ... »
 
コメント
 
 
 
僕は未経験です (てらさん)
2012-10-09 18:25:14
僕はまだLCCは未経験ですね。関西行きが多い私は最近スカイマークを使います。夏期のみ旭川ー関西があるのですが、関空割というお得な割引があるので助かっています。スカイマークの機材は革シートに電源コンセント付でこれまた気に入っています。
 
 
 
いつもの半額でした ()
2012-10-09 19:10:50
この値段なら、やはりまた使ってしまいます。
関空なら千歳からpeachが使えますね。スカイマークも結構安くなってますね。どさんことしてはエア・ドゥーも頑張ってもらいたいんですが。ベア・ドゥー・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。