goo

このアイデア!


新しく発売されたこのリュックと背中の間に隙間を作る製品。まさに僕も前から考えていたのです。先に商品化されてしまいました!(・o・)夏にリュックを背負って自転車に乗る時、背中が汗でびっしょりになるので、こういうものがあったらいいのではないかと考えていました。プラスチックとか、それこそ籐や竹の網篭なんかでできないかなと。

 この商品はUSBファンも付いているということで、そこまでは考えていなかった。しかし、どうせ自分では作ったりしなかったので、サンコーさんがお手ごろな値段で実現してくれたので良かったです。ちょっと購入するか考えてみよう。商品ページはこちら
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« カヌレ? 池上彰さんの... »
 
コメント
 
 
 
暑いですね💧 (てらさん)
2017-07-12 19:54:06
バイク用リュックだと背中に密着しない設計は割と以前からありますよ✨
背中ムレムレは辛いですよね💧
 
 
 
北海道も暑いようですね ()
2017-07-12 20:32:07
背中のパッドがメッシュのやつなら見たことありましたが。

エアウィーブ(マットレス)のバリ硬の素材で作れないかなー?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。