KISSYのひとりごと

日々感じたこと、ドライブ日記やDVDのレビューなど…徒然なるままに綴っています。

新生活開始1ヶ月

2010-04-14 16:38:59 | 日記・雑感

 7年間住み慣れた松本市から転居し1ヶ月が過ぎた。新生活を始めるのは11年前まで12年間住んだ長野市。知らない土地ではないことと、仕事柄、市内各所を回っていたので地理的な不安はないつもりだった。

 ところが町の様子は一変。1998年にオリンピックが行なわれたこともあり、都市開発が急速にすすんだようだ。私が松本市に転居する直前には空き地だったところに大型店が進出し、住宅だったところを4車線道路が突き抜けていた。それでも新居の周辺は11年前と変わらぬ佇まいを残しており、安心させられた。

 新生活もひと段落ついたので、久しく更新してなかったブログもリニューアル・オープンをしてみようと決意。さてさて、いつまで続くことやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿