ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

よもぎうどん店さんが開店10周年

2020-10-20 16:44:25 | グルメ

 

市内の人気の『よもぎうどん店』さんが開店10周年ということで、
今日は娘と食べに行きました。

娘は10周年記念セットを注文。
竹輪天と丸天と牛筋で10周年の10を表現し、唐揚げ付きで1000円です。

「くり抜いた丸天の中はどこにいったの?」と店主に聞いたら、
「ボクのお昼の…モゴモゴモゴ。。。。」と言ってました。(笑)

私は小食だから(ほんまかいな?)いつもの丸天よもぎうどん。550円
時々よそのうどんを頂きますが、やっぱりここのが一番美味しいです。

捨てた種から生えた柿の木に、今年は20個ほどの実が成りました。
渋柿です。も少ししたら干し柿にしようと思います。

アライグマが夜中に畑に侵入しているようです。
前に掘られた所にゴムマットを敷いていたら、今度はその横を掘っています。
何か対策を立てねばなりません。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山かけまぐろ丼 | トップ | 四方竹を貰った »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事