ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

初スシロー

2017-06-15 19:53:49 | グルメ

 

4月に、娘に《くら寿司》に連れていって貰って、
回るお寿司屋さんの進化には浦島太郎のように驚いたものです。
なにしろ20年振りくらいでしたから。
(山里暮らしの婆は外食の習慣が余り無いのです。)

今日は《スシロー》です。もちろん私はお初です。
平日なのにお客さんが並んでいて、ゲッと思いましたが直ぐに番が来ました。

娘がドンドン注文して並べます。
そんな食べれないよ~!と言いながら二人でこんだけ平らげました(笑)


ラッキーなことに今日は一皿90円でした!

〆はプリンです。

又、連れて行ってもらおう!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減塩なのに美味しい《豚肉の... | トップ | ハンドウォーマー編みました... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事