ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

[そして父になる]

2015-03-03 16:27:48 | 日記

 少し前に、福山雅治主演の「そして父になる」がテレビで放映された。

赤ちゃん取り違え事件を通じて、親とは何か、血とは何か、を問いかける作品だった。

子や孫もいて、古稀近い私だが、未だ明快な答えは出てこない。

 テレビ版はカットされてる部分も多かった、と聞くから「ノーカット版を観たいものだ」と言ってたら、娘がDVDを借りてきた。

幸い今日は雨で外仕事もない。のんびりテレビの前に陣取ったが、静か過ぎてウツラウツラしてしまった。

これはカット版よりヒドイ抜けよう。(笑)

もう一度観なければなりません。(;^ω^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放電 | トップ | バァサマの買い物 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事