ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

温泉と布ぞうり勉強会⁉

2019-09-23 20:17:23 | 日記

 

今日の午後は、市内の福祉センターのお部屋を借りて組内女性部の月例会でした。
7軒の内4人の出席です。

折角だから、先ずは温泉へ。(70才以上100円) 誰もいなかったのでパチリ 

風呂から上がり、人数が揃ったところで布ぞうり勉強会です。
みんな素人ですから、ああでもないこうでもないと賑やかに編みました。

お喋りしたりお茶したりで、今日のところは片足しか編めませんでしたが・・・。

皆んなそれぞれ忙しいから、続きは来月の例会かな?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の味噌はひと味違う | トップ | うっかり婆さんの巻 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事