ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

Twitter歴1961日!

2015-10-15 10:57:45 | 日記

   

  びっくりぽんや!

 久しぶりにTwitterの『twilog』を開いてみたら、Twitter歴1961、ツイート数19610なんだって!
 偶然に数字がピッタリで驚いた。

 リプのやり取りが楽しくて一日に20件ほどツイートしたこともあったが、最近はサボりがち。
 Twitter民、特に若い方は軽妙というかユーモアがあるというか、とにかく返しが粋なのである。

 婆の化石頭では会話にチョイと付いて行けん。(笑)
 でも読むのは楽しい。

 やりとりを見るだけで吹き出したり感心したり、婆もTwitterで毎日頭の柔軟体操させてもらっている。 
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの石垣まんじゅう | トップ | 若松へ日帰り旅行 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事