ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

『お父さん預かります』???

2020-06-29 16:28:51 | 日記

小樽に出張中だと、次男からLINEで写真が来た。
こ、これは、あの有名な小樽運河じゃないかいな
いいな~って、仕事だから羨ましがってもいけないんだけど、
私は石川県から北には行ったことないもの。

観光スポットなんだから、本来ならば観光客で賑わっているんじゃなかろうか?
コロナの影響は計り知れないなーと、閑散とした街中の写真を眺めていて、
妙な看板にふと気付いた。

お父さん預かります』だって
なんだろうね?頭の中ハテナマークでいっぱい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の面会 | トップ | 47年前のレース編みには。。。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事