ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

食欲あり過ぎ・Xmasツリー

2022-12-12 23:01:24 | 手芸

今日のお昼は昨晩の鍋の残りに、冷ご飯とチーズを加えて雑炊にした。
シャレた風に言えばチーズリゾットだな。
チーズ好きだから2杯も食べて、それでも物足らず冷凍庫の鯛焼きをチンして頬ばり、
その上にミカンまで食べたから、お腹はパンパン布袋さま。

午後、庭の草取りをしていたら下を向くのが苦しくて、
一時間ほどでギブアップした。(笑) 大食い反省(;^_^A

でも娘が言う。
「病気をしたら途端に食べれんごとなるから、
 食べられるときに食べて体力付けときィよー
そういうことだからダイエットはしない。エヘヘ

~~~~~~~~~

ひと月前にフォロワーさんのブログでみたXmasツリーを、有り合わせの布で試作した後、
手芸店でXmas柄の布を探したんだけど、田舎の店では見つからず、
結局は家でそれらしい柄を探し出して作った。
お披露目するほどの出来ではないけども・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールで | トップ | 防災キャラクターかまぼうロボ »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事