ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

知りたいときの、ネット検索

2016-04-18 21:45:00 | 日記

  新聞のチラシに、『高級炊飯器6万円がたったの1万円』と載っていた。
 通販でフライパンと鍋もオマケに付いてくるらしい。
 こりゃいいな、我が家の炊飯器も丁度買い替え時だし。

 直ぐに電話しようかと思った。
 しかし、待てよ。チト安すぎるな。
 メーカーはどこだ?と、見たが示されていない。

 う~む。ちょっと引っかかるから広告主を検索してみた。
 すると、『まずい』『返品できない』のクレームの多いことが判った。

 飛びついて注文しなくて良かった!

 《知りたいときのネット検索》便利だね~!

 ~~~~~~~~~~

 

 ところで今日はTwitterのフォロワーさんから小倉旅行のお土産を頂いた。
 『秘密のケンミンショー』で紹介されたという、小倉かまぼこのカナッペと、
 知る人ぞ知る、マキマキ屋の生クリームロールケーキ。

 世の中にはこんな美味しいものがあるんですね~!
 こりゃまだまだ死なれんわ~(笑)
  

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常生活 | トップ | 銭渕橋の夕陽 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事