見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

網戸に張り付いた蝉

外では蝉の大合唱、うるさいな・・・暑いな・・・

そんなこと思ってたら、

突然蝉が飛んできて網戸に留まりました!

一生懸命鳴き続けて疲れたのかしら?

外は暑いよね~

どうぞごゆっくりなさってね

なーんて、ボーとした頭で妄想していたら

「うるさいな!」と言わんばかりに

すぐ飛んで行ってしまいました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
カンサンさん。こんにちは。
涼しいところに行ってこられたんですね。
毎日暑すぎて外へ歩きに行く気になれません。
運動不足解消方法何か考えださないといけないと
思っております。
セミの鳴き方がどんどん加速しているように感じます。
そのうち道に転がっているセミにも会いそうです。
仰向けばかりですがうつぶせにはならないのですかね?
takan32
hisuinetさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
山梨県を4日間、山と渓谷歩きをしてきました。標高が高いところにいたので、テレビの報道のように暑くはありませんでした。
アブラゼミは元気に朝から鳴いていますね。時々、もう私、ダメなんです--という感じで、地面で仰向けになっていますが---。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事