見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

住吉大社でいろいろ散策

先日、住吉大社へ訪れた時の写真です

外国人が大勢いました、団体さんですかね?

 

うわ、こんなところで宣伝するか~

気分が一気に盛り下がり

私、ミャクミャク苦手なんです(-_-;)

杜の方へ向かいます

 

キノコが並んで生えていました

よく見るタイプです

大きなサルノコシカケ!直径30cmぐらいありそうでした

いい季節ですね

イヌタデの群生もかわいい

木漏れ日がゆらゆら

柔らかな日差しが心地よいぬくもりを与えてくれます

木を見上げながら空を眺めると気持ちがいいんです

影が描いた自然のアート

大きな石灯篭の上でくつろいでいる猫ちゃん発見

「うるさいな、もう~!」逃げられました(-_-;)

でも、すぐまたうたた寝開始です、木漏れ日を浴びながら・・・

2023-10-11 住吉大社にて


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
ミャクミャク気持ち悪いと思いません?
こんなデザインを採用した大阪府にセンスのなさと不信感を
持ってしまいます。
好きな方には申し訳ないコメントになりました。
大阪万博の工費が当初予定の3倍になったようでびっくりです。
遅れを取り戻すために作業員の方たちが疲弊してしまわないか
心配です。
2024年問題も考慮に入れないといけないとか、
問題が山積みですね。
sayama1937
ミャクミャクお嫌いですか
私も大嫌いです
大阪万博は各国の工事も遅れているようですが・・・
皆あまり乗り気でないようで惨めな結果になりそうな気がします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「住吉大社・住吉公園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事