ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

えべっさん

2007年01月11日 00時53分04秒 | つれづれ

商売繁盛祈願。

生活水準向上祈願。


あの人とかこの人にも出会う。

正月挨拶交歓。

樽酒美味満足。

天壇肉喰酒飲宴会。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の暇潰し | トップ | 斉藤くんが残ってくれました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都のえべっさんは (はぎ公)
2007-01-11 07:46:32
どこにあるの?
祇園にあります (ヒサ)
2007-01-13 13:49:33
写真には写ってませんが、すぐ左側に芸妓さんが二人並んでました。
ホストのお兄ちゃんもいましたね。
Unknown (Unknown)
2007-01-14 18:42:27
今宮も祇園も大繁盛ですね。
今宮は福娘OBの笹の授与のコーナーもありました。
祇園は (ヒサ)
2007-01-17 22:44:30
残り福のときには舞妓ちゃんが笹を渡してくれるらしいです。
この日は本えびすなんで残念ですが。

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事