ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

vs横浜FC

2014年05月08日 08時15分43秒 | 京都サンガ2014
連勝です

今シーズンの参戦で初勝利でした

面白フリーキックも見ました(笑)

世界中で話題になっているらしく、改めてサッカーの偉大と、YouTubeの素晴らしさを実感しました

しかし、ニッパツ三ツ沢はイイですねぇ

好きなスタジアムです


試合は前節と同じ布陣でスタート

TVで見た印象と同じでヒロキと工藤ちゃんのコンビネーションが冴えてました

横谷も彼の持ち味が出せてました

大黒は流石です、三ツ沢のようなスタジアムでは彼を90分追いかけるだけでも入場料分の価値があると思います

試合は連戦の最後にしてはお互い締まった内容になりました、相手のGKを除いては、ですが…

無失点だったことも収穫です、是非これを続けて欲しい


次節は苦手だけど相性の良い長崎が相手です

この布陣の真価が問われます

必ず勝利して、この流れを放さないで行きましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vsカマタマーレ讃岐 | トップ | vsVファーレン長崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都サンガ2014」カテゴリの最新記事