ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

きばいやんせ@千駄ヶ谷

2008年03月27日 22時06分45秒 | 飲む食う(東京)

焼酎好きの友人に教えてもらって訪問。

鹿児島の霧島地鶏を肴に焼酎を飲むお店。

焼酎の品揃えが良すぎて何から飲んだらいいかわからん。

目が垂れていない田原豊みたいなお兄さんに好みと飲み方を伝えて選んでもらう。

「芋」で「ちょい濃いめ」を「ロック」で飲みたい、と伝えたらドンピシャをセレクトしてくれました。

その次にお願いした「麦」のセレクトも良い感じでなんだか嬉しい。

O(≧∇≦)o

写真は「地鶏の刺身」で美味しかったです、これと「地鶏もも焼き」と「ごぼおの天ぷら」と「ポテトサラダ」はまわりのお客さん全員が頼んでました(ホンマかいな?)

千駄ヶ谷はめったに行かない場所だが次回はサッカー観戦の後なんかにいいかも。

と言ってもサンガが国立で試合をすることなんてあるんかいな?


グルメぴあの紹介記事
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビスコ VS浦和「ジャッ... | トップ | VS FC東京「スーパーで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらもう~ (リオネル)
2008-03-27 23:08:15
天皇杯取りましょ!
あっ、でも元旦店やすみ??
返信する
その前に (ヒサ)
2008-03-27 23:49:49
ナビスコですかねぇ~
そんなことになったらどうしましょう。
返信する

コメントを投稿

飲む食う(東京)」カテゴリの最新記事