ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

新作ゲーフラ

2007年09月09日 10時44分34秒 | ゲーフラ

葡萄を食べるとお通じ良好!体調快調な管理人。

しかし来週も仕事びっしりで愛媛に参戦できない負け組です。



さて本題、

ゲーフラ愛好家(?)のO氏曰く、

「ゲーフラは視認性が重要!」

「布地や文字の色、大きさが大切」

と語っておられました。



管理人も解っておるつもりですぞ!

布地は「白」、文字は「紫」でシンプルイズベスト。

決して、一番安い布地だからじゃないぞ。

アクリル絵の具を何色も買うのが勿体無いからじゃないぞ。

視認性バツグン(?)でしょ。

「白に紫」の可能性(?)を追求しているんです。



ということで久し振りに個人向けゲーフラ。

京都のMIP「パウリーニョ」向け。

彼はもっとスゴイ選手になれます!なります!

ずーっと京都にいてね。

帰化するとかいいかも。

けど、帰化した途端にあそこにさらわれたらだめよ!



ネタはJR大阪駅の環状線ホームにあったグンゼの看板から。

これにフジテレビ「すぽると!」の「俺たちのJ」を絡めて。

「パ」ならパウリも読めるだろう、という勝手な思い込みにより作成。

勿論、視認性意識してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格別ヤ「黒こってりラーメン」 | トップ | 牛・キムラ「日替り御膳」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーフラ」カテゴリの最新記事