ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

VSアルビレックス新潟 「ドッカンやめてみました」

2009年04月12日 14時31分43秒 | 京都サンガ


前節からのメンバー変更はFWのパウリーニョとMFのシジクレイ。

背が高いだけでハイボールが納まらない豊田はベンチ。

パウリ、ディエゴ、林、ダイゴウでテクニックに優れた前線を構成。

これにアンジュンと角田がいい感じで絡む。

鹿島戦ようにFW目掛けてドッカンドッカン蹴り込まずに、パスを繋ぎながら攻撃を仕掛けてました。



これが出来る選手が揃ってんだから、ずーっとこれやりゃいいんだよ。

豊田が入ってもおんなじヤリ方でいいと思うんだけど。

兎に角ドッカン反対! \(*`∧´)/



得点シーンはディエゴの絶妙な浮き球パスとパウリの絶妙な飛び出し。

GKとの1対1はドキドキでしたがパウリが落ち着いてゴール右隅に蹴り込む。

パウリ復活は嬉しいねぇ。

次も頼むよ。



終盤は新潟に押し込まれる時間帯が続くもDF陣が踏ん張る。

KISHOのファールくれくれプレーも今日の主審は冷静にスルー。



1-0で勝利!

ホーム3連勝!

次の浦和戦もこんな感じでよろしく。



この日は中野駅から徒歩3分のばかたれで東京組サポ6人でTV観戦。

ビールがすすみました ♪(* ̄ー ̄)v






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシマスタジアムへの道 ~... | トップ | VS浦和レッズ 「ええとこなし」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルサンガ)
2009-04-13 10:57:26
勝ち切れなさそうなのに、勝てているのが不思議です。

今度また観戦の集いに参加させてください。
ヨーロッパから帰ってきてからになりますが。
返信する
Unknown (ヒサ)
2009-04-14 00:03:09
なんとか結果が出てる間にスタイルを確立して欲しいものです。
次回観戦の集いを開催するときは声をかけます。
返信する

コメントを投稿

京都サンガ」カテゴリの最新記事