ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

vs東京ヴェルディ

2014年08月03日 14時33分13秒 | 京都サンガ2014
休暇明けの平日で会社に行ってましたが、早帰りデーを忠実にこなしたので西が丘に参戦出来ました


相手チームの話からで恐縮ですが、ヴェルディはユース出身選手が多いですね

運動量が多くて、パス主体のいいサッカーやってるなぁと

もう少しお金があればねえ

話題の阿部拓馬くんがいたころは怖さもありましたが、いまはちょっと…

そんなチームに負けちゃいました(笑)



サンガはようやくパスサッカーが戻ってきた感じ

守備も整ってきましたね

けど攻撃がね…

得点の香りがしません

やっぱり大黒頼り

なのにその大黒を活かすことが出来ていない

ちょっと厳しいです

個人的な意見としては、中山の代わりに横谷を入れて欲しいですね

キープ出来るし、前向けるし、パス出せるし、マークも集まりがちなので大黒が動きやすくなるのでは?

前線にポイントが出来れば、攻撃のバリエーションが増えるのではないかと



負けたのは残念ですが、スタジアムが迫力満点なので楽しかったです

出来るなら、もう少し若手を使って欲しいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs愛媛FC | トップ | 宮吉くんがカターレ富山に移... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都サンガ2014」カテゴリの最新記事