ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

vs東京ヴェルディ

2016年06月19日 23時08分08秒 | 京都サンガ2016
アウェイのヴェルディ戦は3連敗...

テクニックとパスワークではヴェルディっ子達にかないませんね

最後までパワーでゴリゴリ行った方がよかったかも

まぁヨンジェは最初からパワー不足の決定力不足でしたが...



現地観戦の感想をつらつらと

序盤はペースを掴みかけたかなぁ、と思うと相手選手の負傷で中断、そんなのが何回かあって、うちのペースに出来ませんでした

ジャッジの基準があいまいなレフェリーはねぇ

セルヒオさんのゴールは良かった、ゲーフラ作って行った甲斐がありました(笑)

追加点のチャンスは沢山ありました

決定機を外してしまうとこうなるよね、という典型的な内容(笑)

ヴェルディに勢い与えてるし

後半の15分あたりは、ここ数試合運動量が落ちて、相手ペースになってます

この時間帯の乗り越え方は真剣に考えるべきだよ石丸さん

今日は交代カードが3枚とも、機能しませんでした

ここも勉強すべきかと



なんだかんだ今日は駄目でしたね

まだまだ途上のチームだってことを再認識できました

出直しです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vsレノファ山口 | トップ | vs松本山雅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都サンガ2016」カテゴリの最新記事