金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



        実際のお店の雰囲気。
        
        夜の10時過ぎでしたので希望の席に座れましたが、
        夕食からのお食事なら”予約”をお勧めされました。。と、思う..けど.. 
        この時間なら、アルコール系のドリンクのみでも大丈夫でした。

             ←この画像は上司ヘイの目線。大きくなります

              

             ↑当り前ですが、クリスマスの装飾でいっぱいだった道路の普段はこんな様子です。
              大きくなります。

                      

            ↑せっかくなので勇気を振り絞って注文した結果をみてください(笑)

                  
               

               ポンが悩みながら座っていた椅子にはボードが鎮座してました~爆


               ポンの後ろ、階段の装飾も特徴的でした。

                  
                                         

         

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~傷城... 大変~宿題が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。