金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



文学館に到着したのは午後一時半ごろ、今回はすんなり席に案内されました。

しかも、「ここが彼の座った席です」と、嬉しいひとこと。
どうやら、先ほどの訪問を覚えてくれたようです。
注文をしようとすると、先に、
「彼が飲んだものでいいですか?」と。
勿論です(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ



案内された彼の席(すいません)に座って外庭を写します。
和室の部屋の中央の席だったそうです。
その席に座りながら、パチり。


鳥かご、黒電話は。。あのあたり。。





ん?荷物置かないで~~~とも言えず


もう一枚


冷房中につき、閉め切り中。



外に出てみましょう。



忘れ物です。
合盛太平珈琲館から2ブロック、文学館方向へ戻ったあたりの時計屋さんにて










コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 2014-08-19 ... 2014-08-19 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (naochiin)
2014-12-07 15:14:42
いいな~ロケ地まで探して写真撮ったなんて羨ましい~
台湾ってまた行きたかったです。
 
 
 
Unknown (なおちん)
2014-12-07 15:15:30
( ・∀・) イイネ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。