金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



最終日は町探検の日にしようと決めていたので、
ホテル裏の(台湾旅行に来て初めてのパートナーの希望)国立博物館へ行ったあと、
お土産を買いに、中山駅近くの迷様ご用達のお店(笑)新純香でお茶を購入。

その後、新しくできた信義線に乗って、東門駅へ行き、
お昼ご飯を兼ねて、念願の茶芸館を訪れる予定です。

途中、中華電信のお店を覗くといらっしゃいますね。

他のお店では、なかなか撮影できませんでした。
が、ポスターは中華電信の直営店では、比較的よく見かけましたので、
お店を覗きこんでみてください。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2014-08-19 ... 2014-08-20 回留 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。