金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



今日は私のプチ記念日。

一年前の7月20日、
初めて海外!プレミアに参加した日、
そうです。「武侠」台北プレミアの日。

この時は。そこまで考えが至らなったのですが、
一年たってあらためて、思うこと。

金城さんと台北シチズンとの間には、深い信頼感があるんだなあ。。と。


こんなポーズ、映画のレッドカーペットの上で初めて見ましたもの。

もちろん、アルマーニのスーツでキメ、
ビオテルムの化粧品で整えたカオだとは思うのの。。

一商品をこうまではっきりと宣伝するのって珍しくないですか?

「おおっ」声にならない驚きとでもいいましょうか。。

いえいえ、私たちは別の意味で、叫び放しでしたが、
現地のカメメラマンも国語で、おおっと叫んでましたからね。

実はこの前に左手をぐっとつきだして、一種のガッツポーズに近い動きもあり、
あれ、珍しい。。やけにアクティブと思ったらこのポーズ。

もっともこのあとは、いつもの恥ずかしそうな様子に変身。

でも、隣で「CITIZEN」のボードを掲げてたお姉さま、叔父さまがたに、
「どう!僕やったよー」
と報告しに行ったのも見逃してないもんね。。。









コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« CITIZEN Eco-D... Escola Do S. ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (レインボーママ)
2012-07-21 21:07:18
こんばんは。
台湾プレミアは7月20日でした。。。
http://www.citizenwatch.com.tw/newsDetail.asp?sn=101
http://www.facebook.com/applausemovietaiwan#!/media/set/?set=a.257657467582707.85496.112771835404605&type=1
 
 
 
申し訳ありません (モカ)
2012-07-31 01:23:02
コメントありがとうございました。
気付くのが、遅くなりました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。