金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



「水の広場」@芝浦シーバンスの情報です。

ここにある噴水が稼働する時間は、昼11時~  夕方4時~ の10分間位だそうです。


赤壁戦記さんのブログを観読んで、早速、芝浦シーバンスに行ってきました。
詳しい場所や行き方は、ブログで詳しく説明してくださっているので、省略。

ところが、同じように、水なし噴水です。
本来流れているはずの水が無いので、単なる迷路か巨大なオブジェのようです。

そこで、このビルを管理している方に窺ってみました。結果が↑の時間です。
水が出てないと...



一日に20分です。
こんなに短い時間ですもの。
噴水の出ている時間に遭遇するのは至難の業。



そう言えば、このところ、芝浦方面に詳しくなってます。
社会科見学ばりの水門見学、桟橋と埠頭の見学、未来の交通手段ゆりかもめ..etc

ロケ地巡りはウォーキングにもなります。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~傷城... ロケ地~傷城... »
 
コメント
 
 
 
11時。。。 (レインボーママ)
2009-10-22 08:49:20
こんにちは。
5月に行ったとき、噴水が上がって無かったので、どうなんだろうって思ってました。
11時から10分間はあるんですね。
お知らせありがとうございました。

もう少し早かったら見られたんだ。。。
http://star.ap.teacup.com/alwaystakeshi/553.html

 
 
 
短時間ですね (モカ)
2009-10-25 01:40:16
>レインボーママさん

そうなんです、あまりに短い時間なので、
噴水の意味が無いような気がしませんか?
ビルの管理会社の人が調べてくれたのですが、
これは平日のスケジュールだったかもしれません。

水の出る時間は事前に確かめた方がいいかもしれません。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。