新 釣りと菜園と趣味の部屋

第2弾枝豆の定植と第2弾キュウリの種蒔き 13日

4月30日種まきの枝豆おつな姫を定植しました。
今シーズンは土寄せするつもりでマルチは使っていません。
またネキリムシ被害です。
まあまあの大物捕獲です(笑)
収穫はスナップエンドウだけ。
第3弾の枝豆おつな姫全て蒔いています。
昨年大した収穫ができなかったオクラ・ヘルシエのタネが9粒残っていたので
3粒ずつ3ポットに蒔きました。
やっぱり五角オクラのタネも蒔こうかな?
第2弾キュウリ・フリーダムも種蒔きしました。

コメント一覧

花より団子
第二段のキュウリですか....
こちらはそのころ小さな苗を購入するつもりですね
二本あれば充分ですからね
Heyモー
おはようございます!
オクラの   オクラ・ヘルシエ あまり収穫が出来なかったですか 新しい品種で美味しそうでしたか
うちは 八丈オクラ 普通の5角オクラです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キュウリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事