新 釣りと菜園と趣味の部屋

七夕キュウリ定植

昨日朝七夕キュウリの畝に支柱を建てました。
早速定植しましょう。
少し徒長気味の苗ですがようやく定植できました。
ズッキーニオリーブヤングマンを久しぶりに収穫です。
3畝9本あったズッキーニ畝は4本ですがまだ残っていました。
このゴロゴロしたのはゴールディー。
今年初のハスモンヨトウです。
どこかに卵を産み付けていたのでしょう。
1匹いると3桁の単位でいるはず。
気を付けなければいけません。
昨日の収穫です。
かぼちゃ栗坊収穫しています。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
昨日今日と雨だったのでその後の様子を見に行ってません。
昨夜は台風の影響で強風が吹いたので心配です。
Heyモー
おはようございます! たけさん
Heyモーです
七夕きゅうりの定植ができましたね ご苦労様です
早くしっかり活着してくれるといいですね
たけ
花より団子さんへ
こちらはまだまだ行けそうですが、邪魔になってきました。
花より団子
カボチャは葉が枯れてきたのでソロソロ撤収ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キュウリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事