小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

間に合わなかったけど

2020年11月03日 14時27分00秒 | つぶやき
朝4時半に起きて
5時出発
車で1時間

城跡に登る

日の出には間に合わず
日の出とともに登り始め

こんな激しい道を
息を切らし
這いつくように
来たことを後悔しながらひたすら登る





頂上~ \(^^)/




こちらは彼方の山あい



結構、散歩で鍛えてると思ってたけど
しんどかった
下りは、膝や腿にくるから
下山してしばらくガクガクでした

けど

ちょー気持ちいい〜


登山

絶景

お手軽な所の山登りを愉しんでいこうと思いました
トレッキングシューズと杖(?)買おう♪


帰りに久々の温泉♨️

気持ちいいのに、のぼせるのが早くなって💦

昼には帰宅

いい休みです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 目覚め | トップ | 健康的♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2020-11-03 19:21:01
こんばんは~

頂上からの眺め最高ですね♪

トレッキングシューズと杖があれば安心
あっ!
あと鈴があればさらに安心ですね(笑)

でも鈴は音で、気が散りますよね(;^ω^)ハハ
返信する
Unknown (hiromi1011)
2020-11-03 19:55:14
@ryukobasiri ありがとうございます😊

鈴を持ってる方と何人もすれ違いました
人生の先輩方も何人も

気持ち良かったです\(^^)/
返信する
Unknown (akooo)
2020-11-05 20:35:19
凄いですね!!
山は苦手です。。
でも朝日は綺麗ー!
空気も美味しそう!
挑戦してみようかな
返信する
Unknown (hiromi1011)
2020-11-05 21:01:05
ぜひ✨
頂上の絶景で、頭の中、全身にセロトニンが溢れてる〜みたいな感覚になります
山じゃなくても森林公園とかでも、やはり樺沢紫苑先生の朝✨がいいと思います😊
返信する

コメントを投稿