小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

ちょっとがんばろp(^^)q

2020年05月18日 19時18分28秒 | つぶやき
ここ2年
体重がスッーと落ちてきてる
体が干物になってしまう

コロナでのんびりしてるから
少し太った?と測ると痩せてた
これ以上痩せるとヤバイ

昼食後、晩ご飯後
3kmほど歩く

就寝前はヨガ

年齢的に消化が悪くなった
食も細くなった
肉も減ってきた

痩せてしまう生活になってる


食べ過ぎると苦しいので
栄養補給かねて食後コーンフレークを食べてる

私の体重ピークは
子ども達の食べ盛り期に一緒食べてた頃
今より10kg太ってた


体が重いとしんどいから
あと少し増やそう
干物にならないように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 心に染みてきた歌 | トップ | お膳立て »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerokero22)
2020-05-19 06:09:34
いくつになっても素敵な女性でいたいですよね😊
返信する
Unknown (hiromi1011)
2020-05-19 06:39:28
kerokero さん
はい(*^^*)
性格の不器用さが胃に直結、年齢的な消化の弱りで(^^;
頼れる人がいて、お金の心配もなければ、普通のおばさんのようにふくよかだったかもと思ったり
動きやすいから今のままでもいいけど、自分を労りながら過ごします(*´∀`)
返信する

コメントを投稿