小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

勤労感謝の日

2022年11月23日 15時51分00秒 | つぶやき
外は雨

私の予定を立てる


早朝、兄弟に送る母の相続の計算文書をパソコンで作る

久しぶりのパソコンとシニアの視力、、、2時間ほどかかってしまった

ショッピングセンターに行って

寒さ対策にハイネックシャツを買い

手芸屋さんで布を買う

図書館に予約の本を借りてくる


家で昼食

早速、ミシン仕事


食事も、医師から、偏食OK!とにかく食べて!

やつれ、服がダボダボのヤバさ

気持ちも回復してきて、食が進んできました

何とか、平均体重に近づかないとね



ハイネックシャツも、今まで手を出さなかった明るい色にしました

気持ちを上げていきたい



母は、可哀想アピールばかりの人だったと思ってたけど

私も、可哀想アピール&自己否定癖がついてたなと思いました

そこを、改善していかないと


パソコンも、すぐに目が疲れる

運転も、田舎道でないと怖いし、疲れやすい

こんな体に優しく

自分の心にも正直にやっていこう



今日は、一日、雨☔️

明日から冷えるようです

radikoで、12月1日から、ピタッと冬に入りますと話してました

いよいよ冬本番

独り土鍋料理を楽しみます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿