小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

会えました(*´∀`)♪

2019年07月21日 13時01分48秒 | シンプルライフ
訪問ありがとうございます😊


今年の東大入学式祝辞の上野千鶴子さん
祝辞を知り「会いたい🎵」
こちらの方に来られるので講演会に行ってきました



最前列で拝聴させてもらいました
素敵でした

帰ってきて振り返り
また、上野千鶴子さんの本を読んでいきます


こうやって、気ままに自分の思うように行動して
思うような帰り方ができるのが
おひとりさまの快感

しあわせ😌🌸


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rokubee-8)
2019-07-24 14:32:31
フォローありがとう😊
私もフォロー、
させてくださいね。

上野千鶴子さん、
私も好きです。❤️
昔々、
アグネス論争なんてのが、
あった時から、、、
返信する
hiromiさん、こんばんは!! (武人)
2019-07-24 21:31:08
hiromiさん、お邪魔します・・・アレレ!
rokubee-8さんが、先客でご訪問のようですね・・・
私も最近ご縁を戴いたrokubee-8さんです。
共通の話題の話が出来てよろしいですね・・・
返信する
Unknown (hiromi1011)
2019-07-25 06:30:05
こんにちは
フォローありがとうございます🎵

アグネス論争、芸能人の子連れのお仕事が今常識になりましたね
上野千鶴子さんの東大祝辞が話題になったのも、今だからだと思います
まだ講演会の余韻に浸ってます😊
返信する
Unknown (hiromi1011)
2019-07-25 06:32:24
上野千鶴子さんは賛否両論の方で、ご本人はそれを楽しんでらっしゃいますが
好きだという方に会えて嬉しいです😊
返信する

コメントを投稿