小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

びっくりした夢 (〃▽〃)

2019年07月19日 22時37分51秒 | つぶやき
訪問ありがとうございます😊


久しぶりにときめく夢を見ました😍
そんな夢を見れて
ときめいてる、浮かれてる
これは夢と自分に言い聞かせながらも
嬉しい🎵

長く会ってないけど
子どもの相談でお世話になってきた先生
たぶん同い年
もう出世されてます

え~なんで~と驚いて
手を繋ぐ感触を感じて
目覚めて
もうそんな経験ないやろなぁ
でも、愛しいと感じる
感じてもらって手を繋ぎ合える
そんな経験をしたいなと思ってしまいました


初めて付き合った人と結婚して
DVで、離婚して


男性は怖くない!そう思える人と出会いたい


夢でも、嬉しい瞬間に感謝です✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 反面教師 | トップ | 会えました(*´∀`)♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiromiさん、言い夢を見られて良かったですね・・・ (武人)
2019-07-20 22:00:39
hiromiさん、今晩は
貴女の記事を拝見して、いろいろな嫌な経験やご苦労を重ねられて、DVや離婚の苦い経験の打ち明けまでされて、その結果、今現在がたいへん幸せに穏やかに生きておられるとのことだが・・・
過去の男性不信も、この世の中には、それ以上のたくさんの素晴らしい男性もいます・・・その象徴が、夢に出て来た先生であり。
今、貴女のブログを閲覧して、コメントを書き込んでくれる矢指男性も世の中にはたくさんいるんでよ
そういう、優しい男性とこれからの人生も楽しく生きて行きたいと思う願望が、貴女の頭の片隅にあるのでしょう・・・それが夢に繋がって、現実にも良い人が現れますよ・・
そういう出逢いを楽しみに生きて行きましょうよ
返信する
Unknown (hiromi1011)
2019-07-20 22:47:09
武人さん

いつも訪問ありがとうございます
もう、夢から覚めきり現実をあくせくやってます(^^;

いろいろ断捨離やってると感情の切り替えや面倒くさいことなど、切り替えや切り捨てがすんなりできるようになりました
スッキリやっていきます🎵
返信する

コメントを投稿