小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

おひとりさま…さまざま

2020年10月25日 06時41分00秒 | シンプルライフ
昨日は、好天で
掃除に励み…ちょっと疲れ

夜は、マンツーマンのヨガでちょいハードなポーズ
今朝はじんわり筋肉痛
弱ってる筋肉刺激しました

ヨガ🧘‍♀️と散歩とプールのおかげで基礎体温が上がってきました


こんな暮らしができるようになったのも離婚のおかげ
見えない太い鎖で繋がれてるような暮らしでした
今の穏やかな暮らしに感謝です


バツイチ

シングル

おひとりさま

このジャンルで活躍されてるブロガーさんを訪問すると

おしゃれな住まい
楽しく洗練された文章
出版社からお声がかかるのも当然
写真に出てくる食器、衣類、インテリア

何をとっても
自分とかけ離れ過ぎて笑ってしまう

そんな暮らしに憧れてるけど
育ちからの価値観
内面の知識、教養、、、レベルの違いは明らか


全然違うけど
素敵なおひとりさまから生き方を学びながら
ちょっとおしゃれに
スッキリ、シンプルを心がけ
私の器で小さな社会貢献に励みながら
暮らしていこうと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿