小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

杏ちゃんのダンナ

2020年01月23日 21時55分21秒 | つぶやき
ひどい話だ

東出さん

かわいい女の子に言い寄られて気持ち良かっただろう

女優のダンナが思うままに自分にゾッコンになるのも面白かっただろう

奥さんがいる
3人の子どもがいる
しかも、一番大変な時

良識ある女性なら深入りしない

家族に愛情がある男性なら不倫もない

デカイだけで棒読みみたいな演技だったから
仕事もなくなっていくでしょう


全国のおばちゃん達が杏ちゃんにエール送ってる❗

そんな男捨てなさい❗
あんたは独りでもやっていける❗
あんたは女優で生きていける❗



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ウォーキング効果…健康志向は変人... | トップ | プチ同窓会から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerokero22)
2020-01-23 23:39:39
きっと杏ちゃんは捨てるでしょうね…
元の鞘に戻ったように見えても、また同じことを繰り返すよ、彼は。
返信する
Unknown (akooo)
2020-01-24 02:25:51
私も思う!いないほうが精神的に
安定するかも。
返信する
Unknown (hiromi1011)
2020-01-24 06:33:27
@kerokero22 kerokero さん☆
誠意も責任もないですよね
家族、仕事…このご時世スキャンダルが命取りになる
浮気が芸の肥やしなんて昔話
別居して反省の陰で遊んでそうな気もします
返信する
Unknown (hiromi1011)
2020-01-24 06:38:16
@akooo akooo さん☆
戻っても、反省もわからないだろうし、お母さんを悲しませる父親は家庭にとっては毒だと思います
杏ちゃんは浮気する男の習性は父親で学習してるから、今は辛くても、しっかり輝いて生きていけると思う✨
返信する

コメントを投稿