小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

これ!

2020年07月27日 19時53分00秒 | つぶやき
アイシャドーとチークを久しぶりに買い替えようと思い
プチプラコーナーで何も考えず
色の感じで買って帰り塗ると

キラキラ・ラメ入り

違う〜
うっかりしてた〜
一度買うとワンパターンに使い続けるから
ラメ入りとかあるの忘れてた

私はラメはいらない!

そんな話をお化粧好きの人に話すと
パールじゃないの?

ラメもパールもいらない

シニアおばさんの小じわ瞼にラメはちょっと
若い人が塗ってこそ輝く

売り場を回ると
ほとんどキラキラが見える

そこで見つけました

商品に、「ラメ・パールなし」とシール

CANMAKE    Perfect Multi  Eyes





塗ってみても
自然な感じがいい

お値段も900円ほど

同年代の女優さんがパネルになってるコーナー探しても
ほとんど、パールとか、キラキラとか
流行りなんですね

私はプチプラで充分です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-07-28 22:21:23
また真似しちゃいます!
返信する
Unknown (hiromi1011)
2020-07-29 06:43:04
@akooo akoooさん
ぜひ、ぜひ(*^^*)
キラキラが流行りなんでしょうが、いらない人もいるのにね
Can makeって、無香料だしいいですよ♡
返信する

コメントを投稿